• ルーヴルドー公式
  • Information
  • Blog
  • akasha CHANNEL
  • WEB予約
  • Hair Gallery
  • Hair Donation
  • 異業種交流会
  • Photo Gallery
  • My Favorite
  • Price

HOME > ブログ -Blog- > 湘南人さんに紹介記事を書いていただきました。

ブログ -Blog-

< 10周年なんです!  |  一覧へ戻る  |  災害対策 >

湘南人さんに紹介記事を書いていただきました。

先日、湘南エリアに関する記事を中心に書いてらっしゃる湘南人さんに紹介していただきました。

湘南人
https://shonanjin.com/

湘南というエリアがどこからどこまでなのか、という湘南エリアに住む人独特の論争については一先ず置いておくとして、湘南人さんでは、真鶴から三浦市という、相模湾に面した14自治体を対象にしているそうです。

akashaもおかげさまで10年湘南エリアでやってきまして、湘南に根付いている一員になれているでしょうか?(笑

*僕の知る限りの茅ヶ崎出身勢は、地元のことを「湘南」と認識はしているものの「湘南」と呼ぶことは皆無に近いので、湘南湘南連発するとなんだか照れ臭いですが、こういった取組みをきっかけにより多くの方に知っていただけたら嬉しいですね。

akashaの記事↓↓↓
湘南探検記
https://shonanjin.com/news/chigasakishi-akasha-hairsalon/





< 10周年なんです!  |  一覧へ戻る  |  災害対策 >

このページのトップへ